飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 沖縄ノトリコ~北海道から発信~ › 沖縄グルメ › ROYCE’石垣島フェア♪

ROYCE’石垣島フェア♪

札幌に本社があるロイズコンフェクトの「石垣島フェア」がはじまりました。
普段札幌で買えないモノばかり!だから、とっても貴重なのですハート
ROYCE’石垣島フェア♪
生チョコレートの「泡盛」。
以外にスッキリとしています。洋酒入りとはまた違ったおいしさ!
やっぱりロイズのチョコレートはおいしい~ハート

那覇空港では普段でも買えるのですね飛行機
うらやましいなぁ!
前回那覇空港で買った、石垣の塩チョコレート、すごくおいしかったですよ~。
見つけたらぜひお試しを~☆

同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
あんとしも。
あんとしも。(2010-07-08 15:31)

ゆし豆腐。
ゆし豆腐。(2010-04-20 13:55)

ガンジューそば。
ガンジューそば。(2010-04-12 15:28)

シリシリ。
シリシリ。(2010-04-05 11:45)

豆腐よう
豆腐よう(2010-03-23 15:00)

てんぷら~!
てんぷら~!(2010-03-16 09:00)


Posted by ちっちー at 2010年04月27日   09:00
Comments( 6 ) 沖縄グルメ
この記事へのコメント
ちっちーさんはじめまして!沖縄中毒患者のままと言います。ヨロシクお願いしますm(__)m私も沖縄通いが4年になります。年に4回は行ってますよ(笑)札幌でハマってる方がいて嬉しいです!ちっちーさんも通ううちに沖縄に友人が出来て更に楽しくなると思います。私でわかる事や楽しいお店や人などの情報お伝えしますね。6月は1人旅ですか?
Posted by まま at 2010年04月27日 14:45
ままさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますね~。
年に4回って、めっちゃうらやましい!
せいぜい年一回行ければ・・・という感じです。でも12月にやちむん市に行ってみたい!冬の沖縄も堪能したいなぁ★
ワタシはいつも彼と二人旅です。
二人とも、どっぷりと沖縄病ですよ。
本やテレビ、わしたショップ、札幌での沖縄イベントなんかによく出かけちゃいます。
ままさん、札幌在住なのですか!?
Posted by ちっちー at 2010年04月27日 14:59
はい、札幌厚別区です(笑)彼と旅行ですかー良いですね!趣味が合うのは大事ですから。沖縄通いはお金じゃないです、気合いです(笑)安いパックで行きますし。ちっちーさんは若いからたぶん私の娘位かなぁ?おばちゃんでごめんね(汗)娘が22歳、私は44歳です。娘に誘われてから夢中になり、2人で島から本島まで周りましたよ。まだまだ行きますが(笑)ちなみに娘は石垣島と北海道のハーフ?です!毎晩2人でシマで晩酌してます。
Posted by まま at 2010年04月27日 15:25
ままさん☆
厚別区ー?!じゃあ風遊斎さんとか、行きました?ローカルネタですみません(笑)。

娘さん、石垣島と北海道のハーフ?なんて素敵な!!
ワタシは34歳ですので娘さんよりかなり大人(笑)です。毎日泡盛で晩酌するくらいに・・・・。

ワタシもいつも安いパックで行きます。けど、結構ホテルも良かったりしますよね~お得だと思います!
よし、「沖縄通いはお金じゃない、気合い」をモットーに、これからも頑張らせていただきます!!
Posted by ちっちー at 2010年04月27日 15:38
はい、風遊斎さんにはすぐ行きましたよ〜。パックのホテルもなかなかのレベルですよね!他にもウィークリーマンションで安くて素敵な所もあります(壺屋)沖縄の作家で仲村清司さんの沖縄とっておきの隠れ家や、人気ブロガーてんもりさんのおいしい店100などは役に立ちますよ〜。参考にしてみて下さいね。ちなみに仲村さんの新刊出ました!長々すいませんm(__)m
Posted by まま at 2010年04月27日 16:12
ままさん☆
OKINAWA100シリーズ、かなりハマってます!
仲村清司さんの新刊、気になりますね!!
壺屋、大好きなマチです~♪
Posted by ちっちー at 2010年04月27日 16:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。