飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 沖縄ノトリコ~北海道から発信~ › 沖縄お散歩 › ハンビーナイトマーケット。

ハンビーナイトマーケット。

ハンビーナイトマーケット。
北谷の観覧車のあたりから歩いて行ったのですが、かなり遠かった・・・。
暗くなるにつれて、どんどんお店が出来上がって行くのがとても面白かった!
洗剤ばかりのお店とか、「これって売っていいの?」って思っちゃうモノのお店など、結構ディープ。

とあるお店で立ち飲みしたmillerビールとおつまみのシシカバブがおいしくって♪
そして・・・ピンクやブルーのカップケーキが売っていて買おうか迷った・・・。
実は絶品だとか。今度はアノ、カップケーキを買いに行きたい!!!
食べたことある方いらっしゃいますか?

同じカテゴリー(沖縄お散歩)の記事
お散歩。
お散歩。(2010-03-24 15:58)


Posted by ちっちー at 2010年08月18日   12:00
Comments( 2 ) 沖縄お散歩
この記事へのコメント
さすがですねぇー(^^) 私は行った事ないですが、そのカップケーキにそそられます(笑)面白い店がたくさんあるみたいで、今度は行ってみようと思いました!
Posted by まま at 2010年08月21日 21:41
ままさん☆
ハンビー、ぜひおすすめします。
異国情緒というか、なんとも言えない雰囲気が味わえます!
そのカップケーキは次回絶対に食べたいもののリストに入れています(笑)!
Posted by ちっち at 2010年08月23日 09:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。