飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ゆし豆腐。

ゆし豆腐。
ゆし豆腐が大好きです。
恩納の道の駅で、できたてのぶーんほっかほかを食べました。
ほんのり塩味もいいですねピース~。
今度は「ゆし豆腐そば沖縄そば」っていうのを食べてみたいです♪

同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
あんとしも。
あんとしも。(2010-07-08 15:31)

ガンジューそば。
ガンジューそば。(2010-04-12 15:28)

シリシリ。
シリシリ。(2010-04-05 11:45)

豆腐よう
豆腐よう(2010-03-23 15:00)

てんぷら~!
てんぷら~!(2010-03-16 09:00)


Posted by ちっちー at 2010年04月20日   13:55
Comments( 4 ) 沖縄グルメ
この記事へのコメント
ちっちーさ〜ん
北海道にゆし豆腐って売ってる
ウチは週1でゆし豆腐食べるよ
お味噌汁にゆし豆腐と
ツナ缶と白ごま…

余ったらご飯をまぜて
雑炊みたいにして食べるちゃんとネギもちらしてねツナ缶かあるのと
ないのでは味がだいぶ変わるよ
Posted by sartan at 2010年04月20日 14:00
sartanさん☆
ゆし豆腐、北海道では「わしたショップ」でしか見た事ありません!だから、とっても羨ましいのです~。
sartanさんのゆし豆腐の食べ方!めちゃくちゃおいしそう!ツナ缶なんて、想像もしませんでしたよ!
ありがとうございます、ぜひやってみますっ!
Posted by ちっちー at 2010年04月20日 14:31
こんにちは。
「ゆし豆腐そば」だったら、県民誰もが知っている『高江洲そばのゆしどうふそば』でしょうねっ。
麺、スープ、ゆしどうふ、ベストバランスです!!
僕も、ここの『ゆしどうふそば』大好きです。
ただ、我が家の家庭には出てきませんが・・・(T_T)
Posted by パルパル at 2010年04月21日 13:47
パルさん☆
そうなんですっ!高江洲そばに行きたいのですっ(笑)!
本やネットで見ると、麺もおいしそうで・・・。
パルさんのお墨付きいただいた~!!!
ぜひとも旅行計画に入れなければ!!
パルさん、どうもありがとうございます~★★★
Posted by ちっちー at 2010年04月21日 14:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。